まあしいの気まぐれ日記



最近夜INできません


寂しいね!



こないだの前半もっちーsと安藤君とLOGIAのりさs
後半りさs抜けてかつら君と愛車ぱぱでCWしたりしたわ


いぷしろんの人たちはやっぱつえーわ!

DKばっかだったわ

相手もめっちゃ強かったし

でも楽しかったー!


なおちクラン解散したんやー

大会負けた;w;

リーブ21にね

KD50以下とか50前半ばっかだったから

舐めてたわ

いけるいけるーとか言って

青1本もとれなかった

相手のフラグトップのARKD66くらいで
飾りじゃなかった
強かったわ
決め打ちめっちゃ綺麗だった

赤は5-4で取った

最初に赤してたら勢いにのってたかもね;w;

SRなんてなかった

ほんとね酷かった

かぜちゃんのSRなみだったわ

AR専まーしーなのすっかり忘れてたわ☆ミ


さーて


SR封印や!



おやじごめんwwwwwww

やっほおおおおい

暇ちんですー!

昼間とかもCWしたあああい

まあ夜できるからいっか

最近当たらん

まじで

ほんと困った

SRまーしーになろうかな

いい?
だめ?

穴った

LTL穴った

だめだこりゃ

まったく集中できてなかった

休止とかさびしいなー

 | HOME |  »

プロフィール

Author:maasii
【Name】
maasii
まーしーって読みます!
【W/L】
59%
【K/D】
60%
【Rank】
少佐1号棒
【Main】
AK-47
【Sab】
Desert eagle/Anaconda/B.92Fs
【VC】
Skype/Vent/Mumble


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (17)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

